【バックアップ】無料カウンセリング予約

「治療したいけど自分は本当に生えるかな…」
と不安な方ほどカウンセリングにお越しください!

四谷ローズクリニックでは、「髪の毛が生える」という結果を出すための治療方針と髪が生えるまでの治療の流れをイメージしていただくために、無料カウンセリング(30分程度)を行なっております。

無料カウンセリングのお問い合わせフォームはこちら

発毛治療診察日時

火~金曜日13:00~21:00
土・日・祝日9:00~18:00

※月曜日は休診日(祝日除く)

無料カウンセリングでやること

進行度を的確に診断する

どんな病気でも、軽症と重症では「治療方法」も「治療期間」も異なります。

なのに「HARG療法」なら、男性型脱毛(AGA)の進行度に関係なく、「6回(1クール?)の治療で満足するほど発毛する」と誤解されています。その上、大半の方が進行度を「過小評価」しています。

ですから、当院では「進行度を的確に診断することが大切」であると考えています。

あなたの頭髪の状態を詳しく診察し、HARG療法(ハーグ療法)を中心にあなたに最適な発毛治療を考え、治療計画を立てて、治療費やお支払方法を確定いたします。ご納得いただければ、承諾書にご署名いただき、治療を開始いたします。

進行度に応じて、治療費用や治療回数を見積り、患者さまが納得された上で、治療を進めていきますので、どうぞご安心ください。

患者さまにとって最適な発毛プランを

ご自身の「髪の毛が生えたい」というご希望がある一方で、ライフスタイルと治療方法が合わないと不安や葛藤が生じてしまうでしょう。これまでに別の方法で薄毛治療を行なっている方は、それらの治療方法とHARG療法の違いをご説明します。

また、当クリニックはHARG療法専門で治療を行なっておりますが、カウンセリングを行った上で患者さまにとってHARG療法が適切ではないと判断した場合は、決して無駄な治療のご提案を行いません。

HARG療法による治療をする、しないに関わらず、患者さまにとって最適な発毛プランをご提案いたしますので、「四谷ローズクリニックでの治療を検討したい」という方は、ぜひ無料カウンセリングにお越しください。

無料カウンセリングのお申し込みフォーム

    必須 お名前カナ

    必須 性別

    男性女性

    必須 年齢

    [text* text-186 watermark"例:43歳" size:3]

    必須電話番号

    必須 メールアドレス

    必須カウンセリング希望日時
    休診日は月曜日(祝日除く)となります。
    <診療時間>
    火~金曜日  13:00~21:00
    土・日・祝日 9:00~18:00

    第一希望
    日にち
    時間

    第二希望
    日にち
    時間

    無料カウンセリング