無料カウンセリングの申込みを迷っておられる方へ

当院の院長は男女合わせて延べ5000名以上の薄毛患者さんと色々お話をしてきました。

院長が「道しるべ」となって話を聞いてくれるので今までの迷いや苦労が払拭されて「前向きな気持ち」になったと言われる方も多く、うつむいて暗い表情で来院された方がニコニコして帰って行かれたりとか、心配事や疑問が解決するとスッキリした気分になるんですよね!

治療するか?しないか?など、カウンセリングの後で決めればいいんです。まずは院長先生と話してみませんか?『無料』なんですから是非カウンセリング(所要時間:30~60分)に来てください!

プレ・カウンセリング(カウンセリングでよく聞かれること)

カウンセリングの時よく聞かれることをいくつか例に挙げて、回答してみますね!

お金のこと

カウンセリングの大半は治療費と支払いの話?

お金の話は最後の5分間だけです。

総額でいくらかかるの?

症状や年齢などで異なるので、カウンセリングで診察してから、よく似た症例をお見せして、総額の目安をお知らせします。

6回分とかまとめて払うの?

当院は1回毎の「都度払い」です。

毎月は通うのはきついなぁ

無理はさせません!治療間隔は都度ご相談します。

医療ローンとか組まされちゃうのかな?

当院は医療ローンの取り扱いはありません。

治療のこと

本当に生えるの?

本当に生えるかどうかを診断するのが、カウンセリングなのですが、まずはHPに掲載している症例画像(男性の発毛症例女性の発毛症例)でご自身の症状に近い症例をご覧ください。生えるイメージをしていただけると思います。

治療期間はどれくらいかかるの?

それもカウンセリングで診断するのですが1年前後はかかります。薄毛の範囲が広いほど、年齢が高いほど治療期間は長くなります。

AGA治療薬やミノキシジルとの併用は?

基本的に必要がないので併用しません。使用中の方には急に中断すると脱毛するので、様子を見ながら減量して止めていただきます。

6回で1クールなの?

常識的に考えて、どんな病気でも軽症と重症が同じ治療回数であることなどあり得ません。当院は治療効果に満足したら終了です。

生えた毛は抜けないの?

抜け毛を止めることはできませんので、抜けた分の毛髪を取り戻すために1年に1回のメンテナンスを継続して毛髪を維持します。

注射のこと

頭皮に注射の治療なんて怖いよ!

術前に前頭部と後頭部に麻酔を注入して頭皮からの「痛い」という感覚をブロックします。麻酔を注入する時に多少の痛みはありますが、施術中は「水でもかけられているような感じで、全然痛くない」と言われます。安心して当院で治療をお受け下さい。

とにかく注射がダメなんです!

注射針を使わず、圧縮された炭酸ガスを噴射して注入するMED-JETというノンニードル注入器をご用意しています。

無料カウンセリング後について

当院で治療を希望される場合

①そのまま当日施術(60分)※事前予約可

  • 事前予約していても、カウンセリング後「検討する」という事になった場合はキャンセル可能
  • 事前予約していなければ、次の方の予約時間までに空き時間が60分あれば当日施術可能

②後日に施術希望の方は予約をお取りいただきます。

検討される場合

③検討してから連絡するという方は、来院日が決まりましたら、SMSもしくは電話にてご連絡ください。

無料カウンセリング
ヘアアートメイク