当院が選ばれる理由

選ばれる理由①

一、あなたの薄毛のことをすべてわかった上で治療を行います。お任せ下さい!
一、誰よりも薄毛に悩む人の気持ちがわかるので、親身になって治療をします!
一、「薄毛はもう気にならない」と言っていただくために、出来る限りの治療を!
一、ずっと、あなたの「毛髪の主治医」であり続けます!

親切丁寧なカウンセリング

専門医ですから、あなたの薄毛の状態を正確に診断して治療の可否をお伝えします。

「発毛する」ための「治療方針、予想される治療期間など」わかりやすくお話しします。

治療費用の見積もりは最後にお話します。持ち帰って検討されて全く構いません。

万全のアフターフォロー

当院で治療を受けられた方には年に1度SMSをお送りして、生えた毛髪を維持するためのメンテナンスの時期をお知らせします。また「抜け毛が増えたり、薄毛が気になったら」いつでもご連絡ください。適宜対応いたします。

当日画像で効果を比較確認

毎回治療の最後に、全方向から撮影した画像を初回や前回の経過画像と比較しながらお見せして、治療効果をご自身で確認していただいています。少しずつでも確実に発毛しているのを見れば、モチベーションが上がり、治療を続けられるのです。

選ばれる理由②

まずは、吉澤院長の「生える」注入技術をご覧ください!

次に、「発毛症例」のページで実際の発毛効果をご覧ください。

ブロック麻酔で「痛み」の心配はありません!

皮膚の上から繊細な触診技術でブロックする神経の根本を探り当て、適切な場所へ麻酔を注入することが出来るので、施術中は「水でもかけられているような感覚があるだけで、全然痛くない」とか「もっと早く治療を受ければよかった」と皆さまに言われます。

【ブロック麻酔】
神経の根本付近に局所麻酔薬を注入して、その神経の枝が広がっている範囲の痛みを抑えてしまう麻酔。当院では5分ほどで効き始め、約2時間「痛み」を感じなくなります。

注射が苦手な方には「ノンニードル注入法」があります!

Med-jetという機器を使用して、圧縮された炭酸ガスで薬液を一瞬にして皮内に注入するという、針を使わない「ノンニードル注入法」のエアーショットHARG療法もご用意しておりますのでご安心ください。カウンセリングの時にご相談させていただきます。

選ばれる理由③

院長自身がHARG療法で発毛し、年1回のメンテナンスで効果持続!

2008年
現在

「HARG療法で再生された毛髪は生え続ける」ことを院長自ら実証!

選ばれる理由④

完全予約制

「お1人1時間」じっくり丁寧に診療いたします。時間内にほかの患者さんは来院しませんので、会話を聞かれることもないので、お気軽に何でもお話しいただいて結構です。

会わない院内導線

診療を終えたらドレッシングルームにお入りいただき、整髪していただきます。

その間に次の患者さんを診察室にお呼びしますので、患者さん同士が会うことはほぼありません。

HARG療法に特化した薄毛治療で
多くの患者様を治療してきた
四谷ローズクリニックなら

あなたがもう迷ったり、後悔したりしないよう、
最善の薄毛治療への「道しるべ」となります。
そして「薄毛が気にならない人生」へ導きます。

あなたがもう迷ったり、後悔したりしないよう、
最善の薄毛治療への「道しるべ」となります。
そして「薄毛が気にならない人生」へ導きます。

無料カウンセリング