トップテスト

確かな治療で
薄毛の悩みをなくす

四谷ローズクリニックは、これまでに2,500件以上の治療実績があるHARG療法で、薄毛でお悩みの方に発毛効果を実感していただくことはもちろん、一時的に毛を生やすだけでなく、生えた毛髪を維持するための治療を行います。

もしこれまでに、

  • 他院の治療で効果が実感できなかった
  • クリニックやサロンを転々としている
  • 治療が本当に合っているか不安に思った
  • 何もできずに悩み続けている

という経験があれば、薄毛で悩むのは当院で最後にしましょう。

AGAもびまん性脱毛症も一生付き合って行かなければならない病気ですが、正しい治療と対策で“薄毛で悩まない人生”へと導きます。

四谷ローズクリニック
つの特徴

1.
毛髪再生治療
HARG療法に特化している

当院はこれまでに約2,500症例にHARG療法を行い、薄毛治療の新たな最先端医療である「HARG+療法」にいち早く取り組み「毛髪再生治療」の治療実績を積み重ねてきました。これらの実績があるからこそ、HARG療法に特化して薄毛のお悩み解消へと導けます。

2.
あなたの毛髪の主治医
院長がすべて担当

当院ではカウンセリングから発毛治療、メンテナンスまで、すべて院長が行います。毎回治療方針が変わるということもありません。あなたの毛髪の主治医として「髪の毛が生える」という結果に導くために、親身になって治療を行います。

3.
痛くない治療技術で
注射の治療も安心

注射による治療は苦手意識を持たれている方も多いですが、当院ではブロック麻酔により痛みの心配を無くしてから注射による治療を行います。「こんなに楽ならもっと早く治療を受ければよかった」との感想も多数頂いています。

4.
生え続けるための
メンテナンス体制

せっかく生えた毛髪を生え続けるように維持するためにもメンテナンスは不可欠。当院ではメンテナンスの体制も整っていますので生えた後の抜け毛の心配はありません。メンテナンスにより治療後10年以上経っても生え続けている方も多数いらっしゃいます。

5.
女性の発毛実績も多数
女性の薄毛の悩みも解決

女性ができる薄毛治療は限られているため薄毛で悩まれる女性は多いですが、HARG療法は男女関係なく治療できるのが特徴。当院では多くの女性の患者様が発毛を実感されており、10代〜60代の幅広い年齢での発毛症例もございます。

6.
薄毛で悩んでいた
院長自身が発毛を持続

院長自身がHARG療法で発毛し、年1回のメンテナンスで効果持続!私自身も薄毛に悩んでいましたので、お気持ちはよく分かっております。誰にも言えない「薄毛の悩み」を同じ立場に立ってお話ししましょう。

治療内容

HARG+療法

毛根が再活性化する薬剤
×
院長による熟練の治療技術

HARG療法が飲み薬や塗り薬による治療と異なるのは「薬剤を頭皮に直接注入する」という治療方法です。そのため、いくら薬剤が優れていても治療技術が伴わなければ、HARG療法の本来の効果を発揮できません。

コンマミリ単位の微調整を加えながら、毛根の細胞に的確に発毛成分を注入する技術により「生える治療」を実現します。

  • 当院は飲み薬や塗り薬のみの治療は行っていません。HARG+療法に特化して薄毛治療を行っております。

院長紹介

吉澤和彦

四谷ローズクリニック 院長
日本医療毛髪再生研究会 理事長

吉澤 和彦 Kazuhiko Yoshizawa

HARG療法のリーダー

HARG療法の開発以来15年間で2,500名以上の患者様に施術を行い「毛髪再生」の治療実績を上げる。また、HARG療法を行う医師たちへの指導や新しい治療技術の
開発にも携わりHARG療法のリーダーとしての役割も果たす。2022年、HARG療法を行う医師の組織である日本医療毛髪再生研究会の理事長に就任。最先端の薄毛治療HARG+療法をさらに発展させ、未来の治療につなげていく活動をしている。

Q&A

一度でも薄毛を改善させて、薄毛で悩むことから解放されたいです。
HARG療法を行なっている他のクリニックとの違いは何ですか?
薄毛治療のクリニックを転々とするのは疲れてしまいました。

コラム

無料カウンセリング
ヘアアートメイク